みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

続 これなーんた

2012年04月29日 12時44分01秒 | 家庭菜園

前回の記事は書きながら眠くなり、途中でアップしてしまいました。

割ったらこんな感じ。

 

食べると、グレープフルーツとレモンの相の子みたいな味がします。

美味しいかと言われると、まあ食べられない事もないけど・・・ってくらいです。

 

 

大きいわりに、実は少なくて、自然の果実って感じですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなーんだ | トップ | 桜の葉の塩漬けで塩豚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事