みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

長いものに巻かれた

2018年10月22日 19時49分00秒 | 日記
こんばんは、みむたろうです。

既に10月も後半。会社員しかしない一年だったなぁ、まだ終わってないけど。完全に乗る列車を間違えて、行きたい場所から遠ざかって行くけれど、またいつか分岐が重なるときもあるでしょう。ぶつぶつ・・・


ということで、なんか会社必須の検定を受けることになって勉強してます。参考書を借りたのは大分前だけど、勉強始めたのは2週間前。がんばる。

団体受験でテストは日曜日ですが、会社からなんの連絡もないの。実は申込出来てなかったらつらい(>_<)


楽しいことを自分に与えるべく、金曜日にケーキを買って帰りました。赤坂の会社の近くにポツンとあるお店だったのに、いつのまにか新宿にも、赤坂駅前にも店舗を出している。うまくいってて、良いなー。


タルトがバリバリでとても美味しいケーキ






??ちょっと大きさが小さくなったような・・・?気のせいかな


美味しい事をしていると、にゃんが集まってきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何があったのか、彼女の変化... | トップ | 電線の上のハゲワシの大きな巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事