みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

リカオンが気になるネコ

2020年05月26日 08時13分21秒 | ネコ

NHKの「ダーウィンが来た!」で
リカオンの生態を見ていたら、

ご飯場に座り込んでいたしらちゃん(←食いしん坊)が



突然テレビに走り寄り、スクリーンに釘付けに。






くぎづけ


リカオンが役割分担を決めて
子守をするシーンとか、

熱心に見てました。





リカオンと一緒に
遊びたかったのかなー

 



もうもう
かわいくて


首ったけ






なんっか
やわらかくて

女の子なの






うえっうえっ てきたない声で
なくんだけど



基本、もち愛。
でも最近は暑くなってきたから
バラバラに寝る事も多い。


こどもを愛する母のようだな(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の葉をなでてきました | トップ | 宅の植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事