みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

もちのために階段を作った

2020年10月04日 23時16分00秒 | ネコ
もちたちゃん、
動きはのったりしてますが、
今日も元気です。


りりしいオレ




大好きな押し入れに上がれるように
階段を作ってあげてます。



一部作り直して
段数を増やしました。
上がりやすいように❤️


でもキウイのクッションは認識されておらず、その上の段に飛び乗ってます。まだやるじゃないの。


ここも段差を増やしました。
段ボールの中に木屑を詰めて
簡易に固定。





出ちゃ行けない方のベランダで。






このあと、
妹がみーを振り回して遊んでいるのを、
上の階の方に目撃されました。
はしゃぐ40代(笑)




ご飯への熱い視線。
良かった、健康な証拠。





それぞれの舌だし写真が撮れました(^-^)


のったりのったり、動きは緩慢ですが、機嫌よくしてくれてます。


実は先月誕生日があった。
ハロウィンクッキーをもらいました。


誕生日はこども食堂に行ったり
獣医に行ったり
慌ただしかったなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちの心拍数 | トップ | もちの寝ている横につまづいた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事