みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

黄色い花、なーんだ

2020年07月11日 13時20分49秒 | 日記
 
 
みやこ草かな?
 



黄色で鮮やか。
かつ丸みのある花がかわいいね





空が広い



 
ねこさん、いこってました




野ゆり



ゆりの花は堂々として美しい



 
きゅうりとオクラが採れました
 


美味しいよー
 



みーちゃんの足跡。
雨に濡れた「出ちゃ行けない方のベランダ」に遊びに出て、すぐに入ってきた。


素足で出て
素足で帰ってくる。
ネコがいる家はきたない(^.^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る緑の 表面がブツブツし... | トップ | しらたま炸裂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリグリ7)
2020-07-11 17:54:30
ウチは抱き上げて足拭きますが、スルッと通り抜けてペタペタ足跡とつけながら逃げていくこと度々ですw
返信する
Unknown (みむたろう)
2020-07-11 20:57:37
〉グリグリ7さん
足、ふくんですね、かわいい(^.^)
するって抜けていくのも想像できます。みーちゃんは抱っこ大嫌いなので、「はなっせー」って暴れます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事