みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

東北物産展

2012年06月01日 01時10分32秒 | 日記

会社で、有志の方が東北物産展を開いてくれました。

色々お買いもの。

 

 

おからかりんとう。 かなり美味しいです。

残業時のおやつに・・と買いましたが、止まらないので家に持ち帰りました。

バリバリずーっと食べているのもねぇ。

 

 

これもすごく美味しい。 こっちの方が好きかも。

 

 

牛タンカレー。 レトルト商品です。

タンと召し上がれ。 牛タンカレー

 

はらから福祉会 という所の販売です。

 

 

仕事が忙しかった今週、こちらの牛タンに具材を足してお弁当にしました。

牛タンがごろっと入っていて、とっても美味しかったです!

 

 

興味のある方はこちらへ~  きょうされん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯 ころもがえ | トップ | また報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事