みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

おやつ風景

2018年11月17日 12時50分00秒 | ネコ
日向で熟睡していたにゃんずが集まってきた。


はいはい、おやつね。





みんなで一斉に食べてかわいいのぉ

・・・??







私の机に置いていた、どこぞで買ったおみくじが。。
かわいい袋に入ったおみくじがぁ。


水浸しになってミーのおもちゃと一緒に落ちていました。



妹が昨日遊んでたって言ってたな。ひどいわあ。でも
みたらしにはかないません。。
可愛いわぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景 | トップ | みたらしのお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事