みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

むし

2009年07月23日 10時52分19秒 | 家庭菜園
あ、かわいい。カナブンだ。
朝起きてカーテンを開けたら、網戸にくっついていました。




いや、ちょっと待て。

こ、この形は・・。カメムシだ。どう見ても。この美しい肩のラインが証拠。

ひょえー。触ってはいけない。水遣りのため鉢の配置換えをしたのですが、目が合わないようについ必死になっちゃいました。。



昨日の日食は天気が悪くて残念でしたね。知りあいは屋久島へ見に行きましたが、ちゃんと楽しめたかどうか心配です。皆既日食って病みつきになる人もいるそうですね。急に夜になるって確かに経験ないです。一回体験してみたい。

うれしいお知らせです♪


茄子は実も復活しました!!
この張りと艶。ほえ~、うくつしいのぉ。
まだ食べてないので分かりませんが、完璧に復活してると良いな。ついでに甘みも増してたりすると嬉しいな♪

全然役に立っていない水差しが刺さってます・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行から帰ったら | トップ | 小布施マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事