みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

酸っぱい宝石

2018年07月23日 09時15分24秒 | 梅干し

おはようございます、みむたろうです。

猛暑が続いていますね。皆様、「水が欲しい」と思う前の小まめな水分補給を心がけましょう。

土日に梅を干しました。



フワッと良い香りの漂う、素敵な梅干しが完成。今年は大成功です。




朝、食べてきました。
太陽の香りと


甘酸っぱい‼


砂糖は入れてないのに仄かな甘味。美味しい梅だったみたい

嬉しいなぁ(*´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯ばさみな女 | トップ | 太陽の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅干し」カテゴリの最新記事