みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

私を幸せにしてくれるもの

2019年02月07日 09時05分00秒 | ネコ
おはようございます、みむたろうです。


今朝もみたらしが付いて歩く。
みーみー言って、存在をアピール。

私の足にコツンと頭をぶつけて、可愛がってほしいアピール。

先回りして歩き、お風呂場に駆け込み(ほんとにダッシュで駆け込む)、プリンターに飛び乗り、気に入りの場所で撫でられたいアピール。

「朝忙しいんだよー」とか言いながら、心は完全にやられてます(笑)


高い位置にあるプリンターの上も、みーちゃんが決めている《撫でられる場所》






あぁ、可愛い(^-^)

もっちゃんは一時はまっていた《朝御飯のあと撫でられる》ブームが去ったらしく、最近はご飯をもらったら寝床(妹の布団)に去っていくね。


もち、爆睡




先ほどバスで隣に乗り合わせた人が、「おっさんずラブ」の動画を見てた。私がはまりにはまったおっさんずラブ。DVD も買って、セリフを当てられるくらい動画を見た。

あー、話しかけそうになっちゃったよ(笑) そんなこんなで今日はちょっと幸せなスタートです(^-^)

皆様もハッピーな1日を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分イベントで気分をあげる | トップ | 東京の雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事