みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

紫蘇

2009年05月23日 23時54分35秒 | 家庭菜園
昨年から持ち越しの鉢から、いや、その周りからも、同じ芽がたくさん生えてきました。?これ何? 去年はバジルと紫蘇を植えていた鉢だったので、バジルと思い大事に育てていました。GWに数日家を空けて帰ってくると・・皆紫蘇になってました。ちぇっ、バジルと思って紫蘇の鉢買っちゃったよ。。とは言え、それはそれで有難く、大事に育てています。彩りにお弁当にも♪いたるところ紫蘇だらけです。

当ベランダの見取り図を書いてみました。

どうりで洗濯物を干すのが大変なわけです。鉢おき過ぎ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 擬態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事