みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

・・・雑草?

2009年06月07日 09時56分14秒 | 家庭菜園
雑草が生えていたので、あまっていたプラスチックポットに移しました。何のケアもしてあげず、ほったらかしでしたが、今日見たら足元に何か出来ていた・・。これ何でしょう?雑草と思ったけれど違うのか?


本人は割りと気楽です。ケアされない分、自由を楽しんでいる。


何故か、うちにはカボチャがあります。2本のうち1本が枯れてしまったので、代わりにバジルとの寄せ植えになっています。・・すごく葉っぱが似てますが、まさかあの雑草君、カボチャじゃないよねぇ。このカボチャ、生えてきてしまったので育てているけれど、狭い鉢ではかわいそうなので知り合いの畑に植えようと思っています。でも暇がなく・・。日々カボチャには責められている。。

うーむ、それにしても似てる!あの雑草はやはりかぼちゃか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの影に・・ | トップ | 見て見て~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事