みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ぎゃー

2009年06月10日 09時12分58秒 | 家庭菜園

きゃあ、トマトが!トマトが!
朝見たら重みで折れそうでした。いつからだったんだろ。。
必死で補正を試みました。色々いじりながら、折ってしまうのではないかともうどきどき。なんとか補正できましたが、本来はどうするべきなんでしょうか。やり方は間違っている気がします。


縛っている紐は、頂いた新潟みやげのちまきに巻かれていた紐です。りユースしてみました。あれ、大好きなんですよねぇ、おいしかった!

奥に洗濯物が見えています。ごめんなさい、見苦しいですがお許しください。
だってベランダだもん。晴れの日に干さなくっちゃ。ワンルームで狭いので、鉢の配置換えをして干してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらチャンプルー | トップ | ケーキを焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事