みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

いたずら

2011年01月27日 00時31分55秒 | 家庭菜園

と違って、絵はさっぱり描けません。

が、妹がさらさら描くのを見てうらやましくなり、ちょっと真似してみました。

ほんとう、いたずらです。下手くそなのに、すみません。

 

 

ある日の晩。

 

嫌な予感はしたけれど、一瞬、妹が急に苦しんでいるのかなと心配になり、

 

 

 

おいおい。。そんな事だろうと思ったけど・・・。

こういうとき、

 

 

 

知るかーー!って思います。

 

 

わたしには、おたくな妹がいます。

 

 

一緒に住むまで知らなかったの・・・。こんなにもおたくな人だって・・。

 

生まれて初めて、マンガを描きました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出勤 | トップ | 築地から浅草へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹でもいろいろ違うよね~ ()
2011-01-28 07:28:30
うちの妹1は裁縫が得意やけど
私のまつり縫いなんて、
母を大笑いさせたことが
あるぐらいの代物ですよぉ・・。(汗)
妹2は寒くてもガーデニングや
家庭菜園(2帖ほど)のお世話をする子。
これも、しもやけマンの私にはムリムリやし・・。

生まれて初めてのマンガ。斬新!でございますぅ。(^^)
返信する
初めての絵 (ketty)
2011-01-29 10:08:02
これはこれで、とっても味のある絵になっていると思います。
さすがお料理好きなお姉ちゃんだニャン

次回も期待してます
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2011-01-30 21:54:49
>葉さん
私も裁縫好きですよー。最近やってないなぁ。ガーデニングも好きですが、冬になってからほとんどノータッチです・・・。

>kettyさん
味のある絵、なんて言っていただいてありがとうございます(^^ 妹と住まなかったら興味は持たなかったと思うので、人と暮らすのも大事ですね(^^
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事