不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

うわぁ~ 大変じゃ~

2006-04-18 19:30:46 | 不老愚の仮眠愚アウト

昨夜 帰宅してパソコンを開けたら な・何とメールが131通も着ていました。エッチメールや、宣伝メール、そしてメル友からのメールと、たった八日間でこの数です。

先程 blogをアップしてから此れの整理にかかりましたが、余りの多さに途方に暮れています。

取りあえずエッチな迷惑メールは禁止処理をして削除しますが、宣伝メールは一応目を通しますので時間がかかります。

メル友からのメールにはいちいち返信文を考えながらですから、大変時間を要します。

メル友の皆さん 返信が少し遅れますが、必ずご返事しますのでどうぞお赦し下さい。お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (かーさん)
2006-04-18 19:50:05
楽しいご旅行だったようですね♪

それにしても、メール・・すごい数ですねぇ、返信、頑張って下さい。
返信する
かーさん こんばんは (不老愚 助光)
2006-04-18 20:52:01
激励有難う御座います。頑張ります。

楽しかったです。でも もう乗り物には飽き飽きしました。新幹線なんかもう見たくも無い状態ですぅ~
返信する
Unknown (KATEK)
2006-04-19 00:38:04
お帰りなさい。別府温泉は寂れてきているんですね。知りませんでした。私は九州の温泉にはいったことがないので,ちょっとうらやましいです。でも新幹線や在来線の乗り継ぎは大変ですよね。お疲れ様です。また朝のウォーキングが始まりますね。
返信する
KATEKさん お早う御座います「 (不老愚 助光)
2006-04-19 05:57:47
その朝のウヲーキングですが、少々バテ気味で昨日は休みました。

「疲れたら休め。決して無理をするな」がモットーですから。
返信する

コメントを投稿