台風12号は何か悪霊に憑かれたみたいです。本州を縦断した後、大人しく消滅すればいいものを、九州迄行って、未だ修まらず、屋島を一周して戻って来て、再発達した様です。何の恨みが有るのでしょうか?まるで怨霊みたいです。
西日本豪雨の被害地域では、台風12号が追い撃ちに来ました。被害者の皆さんは、「もう勘弁して欲しい、唯 被害の無い様に祈るだけです」と 悲壮な言葉を言っています。まさに泣きっ面に蜂です。
勿論 初出場です。此処の素晴らしい事は、選手の母が野球部長、で、母子が揃って甲子園出場が出来ることです。こんな素晴らしい母子は珍しい事です。
オウム事件の死刑確定の残り6人が、処刑されたそうです。犯罪の発覚から約20年、もっと早く処理が出来なかったのでしょうか?上川法務大臣はどうして居たのでしょう?怠慢の謗りを免れません。
ノルウエーでは、7月17日 北極圏で33.5を記録したそうです。猛暑は日本だけじゃない様です。世界的な現象です。然し 暑いですねぇ~!!
フランスの強さが目立ちました。其れに対して思いますのは、日本代表チームの力のひ弱さです。決勝トーナメントに出るのが勢一杯でした。未だ未だ世界のレベルにには10年も、20年も或いはもっと掛かるでしょう。
こんな酷い被害が出たなんて信じられません。東日本大震災以上の大被害です。安倍総理も外遊を中止したと言いますが、当たり前です。
此の雨はよく降りました。未だ降ってます。こんなに激しくシツコイ雨は史上初めてでしょう。犠牲者が68名もでて、日本はかくも災害に弱い国なのかとため息がでます。、
やっと死刑が執行された様です。平成元年から約30年もかかって漸く決着した様です。何故こんなに時間が掛かったのでしょう?</font>
コロンビアのカルロス・サンチェス君、またやっちゃいました。イングランド戦で開始早々レッドカードを頂戴して、PKを進呈のうえで退場になりました。愈々彼は帰国と同時に暗殺される運命になるでしょう。可哀想に・・・
今回は大波乱の大会になりました。アルジェンチンのメッシもポルトガルのロナウドも決勝トーナメントに進めなかったのですから、大波乱の大会でした。
日本のフアンは「惜しくも」の声が止みませんが、結果は順当な所でしょう。ベルギーは、強かった、実力の差は明らかでした。前半だけは何とかやりましたが、後半はもう力の差が明らかでした。此れで日本はもう少しで世界の一流だと勘違いをしてはいけません。素直に負けを認めるべきでしょう。
ベルギーでは日本の弱点はキーパーの川島だと分析しているようです。確かに我が国内でも、其の声がありました。キャッチングをすべ所をパンチングをして、ピンチをまねいたり、位置どりが遅れたりして、失点をしています。もう期待はしてません。