不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

山笑う・・・

2006-04-02 11:55:46 | 不老愚の仮眠愚アウト

昨日の朝 いつもの公園です。小さな山(丘?)が全部桜に覆われて 俳句で言う 山笑う状態でした。

未だ 朝7時前だというのに もう 場所取りをしている幹事さんが沢山居ました。ご苦労様です。あなた達の努力のお陰でみんなが楽しく春を満喫できるのです。

 暗い内から 寒いのに 本当にご苦労様。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (かーさん)
2006-04-02 13:55:14
本当に素晴らしいところですね!

山笑う…。

こちらはまだまだです。

早く笑って欲しい。
返信する
かーさん こんにちは (不老愚 助光)
2006-04-02 15:59:53
今日は朝から雨です。

折角の日曜日なのに・・・きっと誰か普段の行いの悪い人が居るんですよ。困ったもんだ。
返信する
ためいきでちゃう・・ (スーパー主婦?)
2006-04-02 17:47:59
こんにちは~

ここのところ桜の美しい写真がいっぱいですね!

ため息でそうな美しさで~



私の住んでるところは

案外、開きが遅く

7分ってところでしょうか。

今日は嵐でしたが散ることなく

午後からのよい天気に

さらに開きつつあるようです。



そっちのほうが、はやいのかなあ

満開になるの・・



桜に負けずにぱ~っとがんばります。
返信する
スーパーさん こんばんは (不老愚 助光)
2006-04-02 18:22:24
桜前線北上中・・・

いいですねぇ~ 日本人に生まれて良かったと思います。

さあ 花見じゃ 花見じゃ
返信する

コメントを投稿