メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

旦那さんからもらった物は・・・

2009-02-09 20:35:46 | 日常
コレですなかなか治らないの
手タレの私・・・じゃなくて手アレの私
手のひら側の指が切れているから、すごーく痛い

お昼に家に帰った旦那さんが、買って来てくれました
やさしい旦那様大事にしなくちゃねヒビケア軟膏



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-02-10 09:34:26
優しいねぇ。
私も手アレアレだけど、旦那知ってるのか?

旦那さまの愛で手荒れ治してね
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-02-12 21:35:12
愛が足りないのかしら?・・・治らないわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。