メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

友チョコ

2009-02-12 21:20:21 | ケーキ
私とまー姉さんの友チョコが出来ました
でもチョコレートではないの・・・クッキーです
チョコ&アーモンドとアイスボックスクッキー
シーラーでパッチンしたから湿気も安心
明日の夜はブラウニー作りあーさの義理チョコと友チョコね

ひろちゃん、明日もらえるかなぁチョコ嫌いだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかっ?! (しげぞう)
2009-02-13 09:26:49
子供のバレンタイン様にクッキーを焼くんですが、シーラーで封をすれば良いんですね
そういえばこの家に引っ越してから見た記憶がないので、探さないと・・・

小学生の子は渡す子のお家を知らなかったら、どうするの
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-02-13 21:46:49
お家がわからないと困るよねー待ち合わせとか?中学は今日盛り上がっていたみたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。