メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

京都へ

2015-04-11 18:25:30 | 日常

先週の火曜日はあーさと京都に遊びに行って来ました
この日は寒くて二人ともモッズコート姿
さすがにダウンを着ていくのも…と思いきや、普通にコートやマフラーをしている人が多い日でした

まず初めに美術館で『今森光彦』さんの切り絵の世界を見てきました


自然と暮らす切り絵の世界…
昆虫好きの人には魅力的な作品ばかりです

錦市場↓


京漬物や鮮魚のお店屋さんがおおいけど、可愛いお店もありました↓


宝石のような京菓子
見ているだけで楽しい

 

次は祇園へ



お昼ご飯は寒かったのでラーメン

最近ラーメンばかり食べている(笑)

 

花見小路通り↓

 



建物に風情があります
舞妓さんは見られなかった



最後に八坂神社↓



桜が綺麗でしたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。