メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

レーズンバターロール

2009-12-09 20:45:24 | パン
今日のパンは、『白神こだま酵母』のドライイーストを使用してあります

お友達から頂いたの
一度食べてみたかった白神酵母のパン
でも違いがよく分からない
風味かな・・・?
リーンなパンのほうが素材の味が出やすかったかも
また いろいろ試してみたいと思います

コレはそのお友達におすそ分け
ありがとうね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-12-10 15:57:49
お久しぶり♪(笑)
↓タイムカプセルかぁ~。夢がいっぱいだね。

パン、あれから何回か焼いたんだよ~。兄さん達に好評でした。
ただメロンナちゃんに食べてもらえるほど上手じゃなくって…何回か修行をしてから届けます。待っててね。

私も掃除しなきゃ~。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-12-10 21:27:43
今晩は
パン作りってハマるよね~
いろいろ焼いてみたくなる・・・
また作ったら、写メール送ってね
いつか食べさせて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。