メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

成田ふれあい牧場

2009-11-21 21:03:05 | 日常
今日は、甲賀にある『成田ふれあい牧場』へ行って来ました
多くの乳牛施設があり、うさぎ 羊などとふれあうことが出来ます

紅葉を見に行くつもりだったのに、あーさがどうしても行きたいって・・・
モゥ~って感じ





あーさは、とにかくうさぎ好き
餌をあげたり抱っこしたり大忙し

帰りに新鮮な搾りたて牛乳を飲みましたが、濃厚でとってもおいしかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-11-22 11:22:20
この前学校から行ったんだよね。
うちの三男クンも「また行きた~い」って言ってたわ。

牛乳飲んでみたいです。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-11-26 20:42:39
凄い牛さんの数・・・ビックリしたわ~
なおちゃんも是非行ってみてね
牧羊犬がいるんだけど いい仕事しているよ

牛乳は濃いけど後味さっぱりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。