メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

春のかけっこ大会

2008-05-21 22:11:58 | 日常
今日は幼稚園でかけっこ大会がありました年長組さんに上がり初めてのイベントです 一昨日、『あーちゃん走るの遅いんだ・・・』とつぶやいて、どうも気にしている様子いいの!いいの!~あーさは存在自体が可愛いから参加するだけで充分
頑張ってネと励まし続けました
そして当日、入場行進や準備体操、かけっこ年少組さんとペアになって走る大玉ころがしはおねえさんぶりを発揮・・・暑い中、たくさん練習したんだろうな~一生懸命頑張っている姿に感動してしまいました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-05-22 12:08:16
みんな頑張ってたよね
かわいかったみんなしっかり成長していて、嬉しかったです
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-05-22 21:28:22
お天気も良く、楽しい1日でした園長先生のお話を聞く姿勢や行進が良かったみんな成長しているね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。