メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

学校公開日

2008-05-22 22:29:37 | 植物
ミリオンベルがたくさん咲いたよ今日は小学校の学校公開日で、朝から1時間目を参観しました
ひろちゃん授業中3回程あくびをしていました実はあの子は睡眠時無呼吸症候群っぽい・・・睡眠時間が足りないのかしら?・・・でも積極的に手を上げて発表していました ちょっと感心授業中ウロウロしている子は特にいませんでしたが、全体的に無駄話が目立つかな~ざわざわしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-05-24 07:06:25
手をあげるなんてうらやまし~
うちは長男も次男も参観時は絶対あげなかったです

ひろちゃん、忘れ物は減りましたか?


返信する
公開日 (nocchi)
2008-05-24 14:35:08
 私は午後から行ったのであまり見てないんだけど、おばあちゃんが午前中見に行ったのね。そしたら、下の子の学年、あまりの荒れぶりに“体に悪いから帰ってきた”とのことでした。どんなんだったんだろう?
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-05-25 21:07:23
いつもは手は上げません。。。その日は何回も発表したらしい忘れ物は先週は無かったよ
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-05-25 21:15:50
おばあちゃん、それはお気の毒だねまー姉さんが1年生の時は問題児なんていなかったよ~この先どうなって行くのかしらね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。