メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

昨日の続き

2008-03-26 21:35:57 | 植物
黄色い花の苗を植えました ミリオンベルという小花で、早めに摘芯するとドーム型に花いっぱいになるのです 摘芯に勇気がないから家は植えっぱなし・・・あと先週あーさが、園から持ち帰りの〔何の花か忘れました〕花も植えました昨日お友達のnocchiさんからチューリップの開花宣言があり、家のチューリップを見てみると、回りが雑草だらけでちょっとした寄せ植えのよう~今日は草引きをできるだけやりましたまだまだ細かい雑草が残っているけど、まっいいか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいな~ (nocchi)
2008-03-27 13:59:31
 うちの草むしりはなおさん家といっしょでじいじが担当してくれてます。あと洗車も。。。今日は子ども達と新学年の準備や机の片付け、おもちゃの整理をやったよ。姉さんの方はまあまあ片付けになったのですが、きーたくんは手にするもの、手にするもので遊ぶ遊ぶ!楽しそうでした
返信する
手入れ (なお)
2008-03-27 18:40:28
綺麗に咲かせようと思ったらちゃんと手入れもしなくちゃいけないんだよねー。また家行かせてもらった時にお花見せてね。
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-03-27 19:35:29
春休みに入ってからほぼ毎日、いろんな所を片付けたり、お掃除しているのに、思うようにはかどりません
家の子は出しっぱなしなの~
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-03-27 19:40:10
冬は寒いからほったらかしだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。