メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

新しい家族

2010-05-14 19:39:55 | あもちゃん

昨日はあーさの誕生日プレゼントで買ったハムスターが、我が家に来ました
ゴールデンハムスターのメスで名前は「あも」
大事な家族の一員となり、これからはみんなで飼育していきます
一週間位は触るなどのスキンシップを図れないので、まずは水分補給や餌を与えて見ているだけ・・・
小動物を飼うのは初めてで興味も無かった私ですが、動物愛に目覚めてしまったかも
可愛くて過保護になりそうです
よろしくね あもちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPYBIRTHDAY!! (nocchi)
2010-05-17 21:27:01
お誕生日おめでとう。あ~ちゃん!!
念願のハムちゃんきたのね~。かわいいね~。
また見せてね☆
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2010-05-19 19:45:39
ありがとうございます
あも、可愛すぎるよ
仕事中も気になって、気が付くとあもの事を考えている自分がいるのよ・・・
やっと、ペットを飼っている人の気持ちがよくわかるようになりました
家族みんなで可愛がっているよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。