メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

チーズ蒸しパン

2010-05-13 19:21:14 | ケーキ
わずかなクリームチーズが残っていたので、前々から気になっていたレシピをアレンジしてチーズ蒸しパンを作ってみました

昨日から蒸し器を使用するの3回目
夜にシュウマイも作ったから・・・
先日nocchiさんから食べるラー油を頂き、シュウマイにつけたらめちゃウマでした
やみ付きになる味だわ~ありがとう

チーズ蒸しパンですが、ふんわりしていてケーキのようでした
夕方、ナイターに出かけるひろちゃんがパクついていたよ

お花のアレジメントは一見、母の日ギフトのようですが、ダンスの発表会の時に頂きたもの
お花のある生活・・・癒されます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。