メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

タルトフロマージュ、コッペパン、カンパーニュ

2018-08-21 13:31:45 | パン

中級クラスで教わった『タルトフロマージュ』
なかなか復習できませんでしたが、やっと作りました



空焼きのタルト部分はしっかり焼いて、フィリングは焼き色がつかないように、低温でじっくり焼きました

このケーキは焼き加減がポイントですが、教室で習ったように出来たかしら…



約1週間分のパンも焼きました

『コッペパン』


『カンパーニュ』



小分けにして冷凍保存します
強力粉が増えているので早めに使わなければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。