メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

プルメリアのストラップ

2009-01-08 15:20:42 | 日常
お正月に色違いで作りました

年末にまー姉さんと手芸店に行き、布切れやリボンを購入していたの

作り方は、針と糸で縫いながらお花の形にしていきます
お揃いなのですが、リボンの太さが違うので、太めのリボンの方はボリューム感がでるかしら・・・

青色は、お世話になったお友達にお礼として、プレゼントしたのよ
気に入ってくれるといいけどな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (nocchi)
2009-01-08 21:57:42
きれいだね~。今度、一度実物をみせてほしいです!今度の役員決めの日にでも。。。どよ~ん
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2009-01-11 16:49:28
簡単だよ~リボンは色や素材の種類が多いから、好きなので作る事が出来ます
役員決めの時、忘れなかったら持って行くね~
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。