メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

マフィンとシュークリーム

2009-01-07 15:56:30 | ケーキ
今日はお友達の旦那さんのお店に行ってきました
去年の11月にオープンしたカフェ&スイーツのお店です
場所が瀬田にあり、方向的にほとんど行く機会もないのですが、今後は行きつけの手芸店に用事がある時にでも寄ろうかな
応援してあげたいのよ・・・
自営業は1年経たないと先が読めないし、初めは何かと大変だと思いますが、商売繁盛に向けて頑張って欲しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (しげぞう)
2009-01-07 16:50:51
せっかく「ダイエットしなきゃ」と思ってたのに、めっちゃ美味しそう
瀬田はたまに通るので、今度場所を教えてね~
返信する
Unknown (なお)
2009-01-08 10:56:04
へえ~、瀬田のどこにあるの?
また連れて行って~♪

ホント、自分のお店を持つって、とっても大変なんだろうね。
応援してあげたいよね。
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-01-08 15:49:48
シュークリームは、クリームたっぷりでお腹がいっぱいになってしまいます
おいしいよ
ワッフルもありました
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-01-08 15:52:39
今日からNさんがお店に入ると連絡がありました今度一緒に行こうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。