メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ランチ会

2008-11-25 20:44:10 | ランチ
今日は元本部役員のメンバーで、ランチに行っていました
場所は先週オープンしたイオンモール内の、大地の食卓です
バイキングレストランで70分食べ放題
デザートもしっかり頂きました ブログ用にと美味しそうに盛り付けしたつもりが、ポッキーの位置がずれてしまったよ~

まー姉さんが行きたがっていたイオン・・・私が先に行ってしまい
『ずるい~』と攻撃された
今度連れて行かないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
70分は、早い?! (しげぞう)
2008-11-25 22:11:29
カレーは家では辛くできないので、美味しかったですな~
卒園しても集まれるって、いいよね
次はまー姉さんと、ゆっくり買い物してきてね
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2008-11-26 20:50:02
うん、カレーと中華が美味しかったよ~
デザートのデコレも楽しい
そうそう、お名前付けないとねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。