メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ロールケーキ

2009-06-04 21:58:32 | ケーキ
昨日はロールケーキを作りました

中にはチョコクリームが入っています
上にアメリカンチェリーをのせてアルミカップの中に入れたら、ママのおやつ風
小ぶりで可愛くなりました

昨日から4日間仕事が休みになり、ちょっとまったりしています
いままで働き過ぎていたから、まとまった休みは嬉しいですね
明日こそは、念入りに掃除してみようかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。。。 (しげぞう)
2009-06-06 09:13:27
今度はロールケーキを子供がいただいたそうで、申し訳ないっす
「美味しかった」って言ってたけど、チェリーをあーさに食べてもらったようで

日曜日は旦那の両親が来るので、作ってみようかな
お世話になっているので、ゴマでもすっとかないと
返信する
しげぞさんへ (メロンナ)
2009-06-08 22:16:39
ロールケーキ作りましたか?
中にフルーツを入れると巻きづらいので、こうしてカットしてから、上にデコレーションするといいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。