メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

抹茶ババロア

2008-05-26 22:01:15 | ケーキ
スイーツの会のデザート用に試作しました色があんまり出ないなぁ~でもお味のほうは、これでいけるかしら・・・あと一応おみやげ用にブラウニーも焼きました今日から仕事がお休みだから、いろいろ準備ができホッとしています
明日は早起きしてお料理頑張りまーす!!と言っても手の込んだお料理ではないんだ
簡単豪華風

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~ (なお)
2008-05-27 07:41:07
うふふ美味しそう

お料理も教えてね
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-05-27 21:44:48
このババロア、家族に好評でした 暑い日は冷菓がいいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。