メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

スイーツの会

2008-05-27 22:31:03 | ランチ
今日はスイーツの会がありましたケーキ作りに興味のある仲間と、毎回1品ケーキやパンなどを作り、お昼を食べながら楽しい時間を過ごしています
久しぶりの会なので、朝から気合をいれお料理作りです特別なモノは作れないので手近な材料でさーっと出来てしまう簡単料理をどれだけ豪華に見せることができるかやっぱり付け合せが大事だよねぇ~あいさい菜がほしかったMちゃん中心でみんなが薄焼きピザを作ってくれたよ上手に薄ーく生地を伸ばしてくれたのでおいしそうな焼き色が付きました 美人妻Kちゃんは、春雨サラダを持参してくれました いつもありがとうKちゃんの手作りはとても上品でまろやかな味がしますおいしいお料理??と楽しい会話、時間があっという間に過ぎてしまいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Kちゃん)
2008-05-27 23:14:50
今日もいっぱい食べて… いっぱいしゃべったね。 どれもおいしかったです!ご馳走様でした。
次のバレンタインは…
今日食べたブラウニー 気が早いけど、今から楽しみ 教えてねっ
二年前はトリュフのチョコをあげて… また、続きは会ったときに
返信する
ありがとう♪ (なお)
2008-05-28 14:25:03
美味しかったし楽しかった
Kちゃんも春雨サラダご馳走様でした
楽しい時間って早く過ぎるよね…またお願いしますね
返信する
Kちゃんへ (メロンナ)
2008-05-28 21:11:22
どう致しまして今思えば・・・Kちゃんとは、お料理の話をしたのがきっかけでお友達になれたのよね
ブラウニーは1月予定で作りましょう
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-05-28 21:29:30
なおちゃんも是非ババロア作ってみてね 簡単だから~次回もお楽しみに1学期中にもう1回、出来たら集まりたいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。