メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

七夕☆

2010-07-07 21:47:19 | ケーキ
今日は七夕ですね~
天の川見えるかしらね・・・

七夕デザートの杏仁豆腐を作りました
くり抜きメロンとさくらんぼで飾りつけ
見た目も華やかな簡単デザートです

夕食もちょこっとだけイベントメニューにしましたよ
天の川をイメージしてお素麺にクラッシュアイスを散りばめ、星型お野菜を飾りました
氷がキラキラして七夕らしい一品になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。