メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ベーグル

2009-03-24 17:35:19 | パン
モチモチのベーグルが焼き上がりました
分割の段階で個数を1個間違えてしまい、やや大きめのサイズです
今日のは大成功
ベーグルの茹で加減がいまいち解らなくて、前に失敗してしまったの
うまく焼けてとても嬉しい

半分はお友達におすそ分け
もう半分はサンドイッチにして食べました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぞう)
2009-03-25 09:19:00
ベーグルか・・・
作った事がないので、一度チャレンジしてみようかな
そうそう友達が来る予定だったので二日前にヨーグルトケーキを作ったんだけど、最後は冷蔵で固めるのに冷凍に入れてしまいフローズンヨーグルトケーキになってしまいました
この日は寒く、自転車で来た友達に寒い思いをさせてしまいました
ごめんよ~~

ここんとこ、暑かったり寒かったりで体調管理が大変だわ~
返信する
ベーグル。。。 (nocchi)
2009-03-25 17:06:27
おっ!ベーグルだあ。前にメロンナちゃんに本は借りたけど、私には???はじめの1歩が踏み出せないでいます。また時間あるときに、いつか教えてね~。
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-03-25 21:52:48
今日はありがとう

今週にフローズンケーキはキツイわね~寒いし・・・
昔は真冬でもアイスクリーム食べていたのに、もう無理だわ

ベーグルは、茹でて直ぐに焼かなくてはならないので、忙しいけど頑張ってみてね
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2009-03-25 22:04:06
春休み中は、午後なら都合が良いのでいつでも遊びに来てね
ハワイアンレイ作りも出来るよ
返信する
Unknown (モンパニエ)
2009-03-26 15:55:55
こんにちは!
作ってますね~。・
とってもベーグル美味しそう*^^*
私は、全然最近作って無くて><;
メロンナちゃん尊敬します。
以前ケーキ教室に1年も個人指導で
通ったのに、今では何にも作らなくって。。

見習って作ってみようかな♪
返信する
モンパニエさんへ (メロンナ)
2009-03-26 19:31:04
ケーキ教室に1年も?凄いね~どんなケーキを作っていたのかなーしかも個人指導なんて
また作ったら見せてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。