メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ゆっくり発酵パン

2015-07-07 18:46:20 | パン

最近買った高橋雅子さんの『少しのイーストでゆっくり発酵パン』の本から基本の牛乳パンを作りました



この本は、初心者の人にはやや分かりにくいかもしれませんが、家庭でハード系のパンにチャレンジしたい人にはオススメかな

それ私なんだけどね~


他にも作ってみたいパンがたくさんあるのでまたご報告しますね!



今日は七夕
デザートでも…と考えていたけど、お友達からアラベスク舎のプリンを頂いたので、旦那さんと二人で食べて子ども達には何もなし(笑)

このプリン美味しかった~
メロンで頑張ったご褒美だわ





さくらんぼと、パイの実も頂き物↓



食べきれないな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。