メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

サッカーの差し入れ 

2010-04-19 09:23:52 | ケーキ
今回は配合と製法を変えてみました
生地を作って、冷蔵庫で6時間以上休ませてから焼く方法
コレ時間的にいいかも~ 朝、生地を作り、時間のある時に焼くことができるから


私の好みは、中はしっとりして表面はやや乾いた感じのマドレーヌ・・・
まぁまぁ理想的なマドレーヌに近づいたような気がします

少しだけサッカーの差し入れに・・・
土 日、全日の予選があったの

昨日は嬉しい事が2つありました

1つはひろちゃん
監督とコーチに、精神的にも技術力も向上が見られ、成長したと声を掛けてもらえました
最近のひろちゃんは、積極的なプレーが出来るようになり、やっと大きな壁を乗り越えられたように、母親の私も感じています

もう1つはあーさ
ダンスの中級クラスのオーデションを受けましたが、合格したというお知らせ
これにも


子ども達の頑張りを期待していますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。