メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

大阪☆大阪城

2015-01-14 15:55:10 | 日常

大阪城へは今開催中の『大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション』を見に行って来ました

入口↓



光の回廊↓


イルカやキノコ↓


光のトンネルが長く続き、トンネルの外にはオブジェのイルミネーションがたくさんありました





 



綺麗過ぎてテンション上がり、やばかったです(笑)
まー姉をやっぱり連れて来るんだった…絶対喜ぶのにな~


光のビッグブルー↓
光の波のよう・・・





マッピングon theピラミッドツリー↓
上演中でした




大阪城3Dマッピング↓


写真を撮っても上手く撮れなかったわ

実際は大きく見えます

天守閣が炎に包まれたり竜が出てきたり崩れたり…迫力があり凄かった
和の華やかさがありましたよ

日本の技術は素晴らしいですね


ジュエルイルミネーションショー↓



クラシックの音楽に合わせて光と噴水の競演
間近で見られました

防寒対策していたけど、この日の寒さは私的には平気~

感動したスーパーイルミネーションでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。