メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

雛祭り

2011-03-04 14:06:30 | 日常

昨日は雛祭りでしたね~

我が家には雛人形が2つありますが、今年は大きいのを1つ、つい最近出しました

そして工作好きのあーさの作品です

なかなかハンサムでしょ!

 

午後は「庶民の会」がありました

参加者は3名・・・メンバーさんと、ピタパンとラスクを作りました

苺のパンナコッタとパウンドケーキでティータイム

 

夕食は旦那がいなくて子ども達と

・ちらし寿司

・ハニーマスタードチキン

・ベーコンと大根のバターソテー

・サラダ

・庶民の会で作ったピタパンサンド

何故かピタパンサンドが一番人気だったの~

給食で出ているのはけっこう大きめだとか・・・

自分ではさむほうが楽しいかも〔笑〕

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。