メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

苺のレアチーズケーキ

2011-03-01 12:35:08 | ケーキ

今日は旦那さんの誕生日なので、苺のレアチーズケーキを作りました

苺1パック分敷き詰めました~豪華にみえる

苺の甘さとクリームチーズの酸味が合いそうで、春の雰囲気も出ているかな・・・

食べるのが楽しみ

言葉で感謝の気持ちを表すのが苦手なので、旦那さんの大好きな苺&チーズケーキで表現してみました

いつもありがとうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華~!! (nocchi)
2011-03-03 21:58:14
お店で売ってるケーキより豪華だ~。
子どものためにってのはあるけど、
旦那様のためにってできるのが、
えらいな~。私も見習おう。
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2011-03-04 13:54:17
こんにちは
自信作だったから、食べるのがもったいなかったよ~
でも食べたけど・・・
苺って乙女心をくすぐるよね
ケーキに飾ると華やかになるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。