メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

苺のタルト

2017-05-30 17:02:49 | ケーキ

今日はあーさの誕生日
本人の希望でタルトを作りました

苺メインで、柑橘系のフルーツものせて~
美味しそうに出来た

プレゼントは特大の『ビーズクッション』
特に欲しい物がないという事で勝手に買って来ましたが、気に入ったみたい…

勉強、部活と頑張って時にはコレで身体を癒して下さいね



昨日はまー姉とお出かけ

『近江チャンポン亭』でお昼ご飯を


私は京風あんかけチャンポンを頂きました
でも暑い日にあんかけはきついかな
身体が暖まり過ぎた



イオンで洋服を買った後は『コメダコーヒー』でアイスココアを飲みカフェタイム


アイスココアなんて、まー姉と一緒じゃないと飲まないけど、メニュー見たら美味しそうに見えてつられた(笑)

思ったより甘さ控えめで後味がすっきり~飲みやすくて美味しい


1ヶ月慌ただしかったけど、今はこうしてゆっくりできるのが幸せ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。