メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

運動会

2013-09-30 17:57:16 | 日常

先週末はあーさの通う小学校で運動会が開催されました
当日はお天気に恵まれて運動会日和の1日

午前中のあーさの種目では100m走がありました
全力出し切って3位になったよ



団体戦の全員リレー


あーさは3番走者で、この時点では4位でしたが 最終的には2位になりました
クラスのチームワークがよかったのかな~6年生が頑張ってくれたおかげかも・・・

午後は団体戦の大玉ころがしや綱引きを行い最後は組体操です

組体操の一人技は日頃ダンスのストレッチなどで鍛えているのでお手のもの

↓手前の前から2番目があーさ

 

↓大輪の花をイメージしたしなやかな演技

綺麗だった!


お弁当は太巻きとサンドイッチを作りました
あとは梨や巨峰を用意

どーせ2人なので簡単に済ませます


でも途中でひろちゃんが来たからお弁当が足りなくなって、Mさん家族の豪華弁当を頂きました
へへへ(笑)あつかましい親子なのでした



今年あーさは総合得点で初めて勝ち組になり上機嫌でしたが、勝った嬉しさや負けた悔しさ、みんなで励ましあった練習を思い出したり・・・いろいろな思いひっくるめて勝ち負け関係なく
子供達が頑張っている姿に感動できて楽しい1日でしたー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。