メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

バターロール

2009-10-07 21:32:29 | パン
昨日は、バターロールを作りました
中はハムとチーズ入り
甘くないおやつパンです
あっでも生地が甘めかも・・・
ひろちゃんのお友達みんなで頂きました


台風18号が接近していますね
近畿地方直撃するのかしら?
ビニールハウスや農作物の被害が1番心配です
大丈夫かな~

学校も休校になりそうですね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤツヤ~ (なみ太郎)
2009-10-08 21:46:23
バターロールがツヤツヤに焼きあがってますね!
こんなパンをお友達が来た時に出してくれるなんて、ひろちゃんはきっと友達皆から羨ましがられてるでしょうね♪
台風の被害は大丈夫でしたか?
ニュースであちこちの農家の人達が、「売り物にならないよ~」と嘆いていましたが。。。
結局休校になり、賑やかな1日を過ごされたのでしょうか?
返信する
なみ太郎さんへ (メロンナ)
2009-10-09 15:58:20
コメントありがとうございます

パンがつやつやなのは照り卵のおかげです
友だち同士で『家の母さん自慢』をしていましたよ

台風の被害はなく、本当に助かりました
ハウスが心配でほとんど眠れなくて・・・

学校は休校になったけど、子ども達は遊びにも行けず、のんびり過ごしていました



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。