メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

南瓜プリン

2008-09-07 21:02:52 | ケーキ
今日は午前中でお仕事が終わり、午後は家でのんびりしていました

ほっくりとした南瓜を使ってプリンを焼きましたよ

正統派のプリンも好きですが南瓜の美味しい季節には食べたくなる1品です
煮物ばかりで消費し切れない野菜も大好評

美味しかったわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃのぷ・り・ん♪ (まー姉様(笑))
2008-09-08 00:02:49
 すっごくおいしかったーッ(^∀^)

 やっぱ秋だとかぼちゃとかおいも系がおいしいね
返信する
Unknown (なお)
2008-09-09 08:53:33
かぼちゃの濃厚な感じが美味しそうだね。
まー姉様も大絶賛のかぼちゃプリン食べたいです♪
返信する
まー姉様へ (メロンナ)
2008-09-09 19:40:41
あんたお芋がホント好きだね~今度は南瓜のババロア作るよ
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-09-09 19:44:01
いつか作るよでもめちゃくちゃ美味しいわけでもないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。