メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

スイーツの会

2008-09-09 21:50:45 | ランチ
スイーツの会がありました

本日のメニュー

チャプチェ
梅と海苔とレタスのサラダ
ベーグルサンドイッチ
蓮根のサラダ

デザート

ブランマンジェ
パウンドケーキ

みんなで作ったベーグルは失敗
シワくちゃで膨らみも悪い茹で加減が問題だったかも
水分を拭き取る時に慌ててしまったものね・・・
手前の蓮根のサラダは美人妻Kちゃんのお手製です おいしい~

今日はスポ少サッカーの話で盛り上がりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-09-10 09:17:44

話に夢中でレシピ聞くのをすっかり忘れてたよ教えて~
全部美味しかったですありがとう
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-09-10 18:14:25
こちらこそ楽しい時間をありがとうね
レシピ明日渡すよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。