メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ひろちゃんとお出かけ

2014-07-06 21:53:59 | 日常

久しぶりにひろちゃんと二人でお出かけ
竜王のアウトレットパークで洋服を買いに行って来ました
夏のセールが始まっているので混んでいましたよ

お目当ての『WEGO』に行くところ…


草食系男子風の可愛いデザインが多くて、若い男の子に人気のあるお店があるの~

一緒に選んで私がアドバイスしても洋服のこだわりが多くてなかなか決まらないひろちゃん

さんざん歩き回ってやっと他のお店でパンツとTシャツ何枚か購入できてよかったわ

シャツも探していたけど気に入った物がなくて残念。。。

お母さんは疲れたからまたの機会にしましょうね〔笑〕



午後から出かけて帰りは夕方になってしまい、あーさのダンスのお迎えもあったので晩御飯はスーパーのお寿司とたこ焼きにしました




たこ焼きはまー姉担当

子ども達とわいわいしながら頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。