メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

メロンパン

2015-07-28 20:56:24 | パン

今月のパン教室で習った『メロンパン』
お復習で作ってみました
大きめサイズで6個


このメロンパンならまた食べたいな~と思うほど好きかも…
食感が軽めでさくさく食べられてしまう
子ども達にも人気です

おやつのスイカ


重さが9キロもあって大き過ぎる
半分はおすそわけしてもかなり大きくて食べきれないほど
でも暑い日はスイカがご馳走ですね

冷蔵庫に入っていると自然と食べたくなる

甘くて美味しかった



今日はメロンパンを焼いた後、美容院でヘアカットと炭酸水シャワーのヘッドスパで頭皮の汚れが取れてシリコンも流れてスッキリ、髪を綺麗にしてもらいました

夏は紫外線が強いのでヘアケア大事です

午後はあーさとプールに行きました
つやつやの髪がダメージ受けるわ~と思いましたがお互い1日フリーで、あーさに買ってあげた水着を早く着たがっていたので、行くしかないでしょう!


毎日部活&勉強だから息抜きも必要かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。