メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

サンドイッチ

2013-07-29 18:22:26 | パン

昨日のお昼ご飯のサンドイッチです
夏のサンドイッチは水分が少ないほうが痛みにくいので、具はレタス、薄焼き卵、ロースハムにしました

午前中から夜まであーさのダンス練習があり、お弁当持ち…

家に帰って来たのは9時過ぎなのでした


 

空き時間を利用して、交通安全協会のマスコット作りをしていました
カメの厄除けキーホルダーです

子供会のお仕事なのよ

 



秋の交通安全習慣でドライバーさんに配るそうです

もらえた人は縁起がいいねぇ~
私のノルマは10個
疲れた


制作中に休憩中の子供達が集まって質問攻め…
何故かこのカメ人気があり、欲しいと言う

面白い事言うわ


ひろちゃんは今日から遠征で鹿児島へ…

まー姉も明後日から石川県
しばらく寂しくなります
いえいえ。。。静かになります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。