メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

クッキー焼きました

2008-03-17 22:50:07 | ケーキ
明日は、卒園式・・・お世話になった年長組の本部さんと何人かのお友達のお母さんにプレゼントするクッキーを焼きました型抜きなのでかなり時間がかかってしまいました あーさもお手伝いしたがるので、初めは型抜きさせていたけど、すぐに失敗するから本人もあせってしまっているのかな~私に申し訳ないような顔になっています・・・(゜Д゜;)じゃっじゃあねー、あーちゃんチョコレートのせてと別の作業をさせてみました
うん!いいぞいいぞ!その調子~これを最初からやらせればよかった(ゝ∀・*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり焼いたのね! (ナルナル)
2008-03-18 01:00:19
女の子はお菓子作り大好きだよね(o^∀^o)うちの子達も、やりたがります。メロンナさんは偉いわ~チャンとその子に出来る仕事をさがしてあげて!私も見習わなくっちゃ(⌒~⌒)
返信する
あーちゃんかわいい(●^o^●) (メロンナさんへ)
2008-03-18 09:24:55
メロンナさんの気持ちがすご~くわかるわ(^.^)手伝ってくれるのわ嬉しいけど…って感じだよね~(=^_^=)
返信する
終了式お疲れ様! (なお)
2008-03-18 15:55:08
今日は晴れたし暖かかったしとってもいい日になったね!
クッキーも、ナルナルさんのケーキも、年長さんのママ達、とっても嬉しかったでしょうね♪
あーさちゃんもお手伝いしてくれたのね。
私だったら「手伝わなくていいよ!」って言いそう…。
返信する
ナルナルへ (メロンナ)
2008-03-18 19:23:28
やっぱりねぇ~お料理やケーキ作っている時に、怒っていてはおいしいものが作れないような感じがするよ
ニコニコしながら作りたいね!⌒v⌒v
返信する
もこちゃんへ (メロンナ)
2008-03-18 19:27:52
型抜きクッキーは子供が手伝ってくれると粉が飛び散るから本音はねー・・・でもクッキー作りは喜ぶのよ~
返信する
なおさんへ (メロンナ)
2008-03-18 19:34:55
今日はお疲れ様でしたいい天気に恵まれて本当によかったあーさにほし組のお母さんも先生方もみんなお洒落していて綺麗だったね!っと言うと、U先生の服が1番面白かったと答えていましたヾ(´Д`;●)
返信する
はかまのこと? (nocchi)
2008-03-18 20:45:14
 今日は無事修了式を終えることができました!皆々様ありがとうございました。あ~ちゃん作のクッキーもナルナルさんのケーキもうれしかったよ~あ~ちゃん、はかま見たの初めてだったのかな?
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-03-18 21:30:02
はかまのことです(*_ _)なんであんなに面白い格好をしているのかと聞かれました・・・多分、生活発表会の先生の出し物の庄屋さんを思い出しているに違いありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。